20170706 ダイドーリミテッドの株主優待品が届きました

f:id:kg4:20170706195550j:plain

株主総会後もなかなか届かなくて、業績もよくないし、ちょっと不安感を覚えていたダイドーリミテッドからやっと株主優待品の今治タオルが届きました。

4500円相当の品ということで、昨年はトートバックだったようですが、今年は今治タオル2枚組ということでした。

こちらはプチ株でなく単元株で4万円台で手が届きましたので、手数料を考え、単元株一気買いしました。

f:id:kg4:20170706200132p:plain

残念ながら購入後、株価が下落して、今は含み損が出ています。

配当金も年々シュリンクしているので、正直、不安もありますが、優待だけでも楽しみにしながら当面、ホールドしておこうかと思います。

f:id:kg4:20170706200345p:plain