20181102 KDDI株を5株、日本エスリード株を13株取得しました

f:id:kg4:20181102192328p:plain

f:id:kg4:20181102192337p:plain

ドコモが通信量の値下げをアナウンスしたことを受けて、KDDI株が急落しました。

やっと買える水準になったと判断し、買いを入れましたが、急落後の急反発が怖かったのと手持ち資金が十分でなかったのでとりあえず5株購入し、合わせて40株となりました。

f:id:kg4:20181102192515p:plain

予想通り値戻りがあった後、また徐々に下がっている状態で、もう少し上下する予感がします。それでも年末から年度末にかけては3000円近く回復するのではないかと個人的には思っていて、2500円切っている間に単元株まで買いましておきたいです。

なお、日本エスリード株はキャンセルしたつもりが約定されてしまっ他のですが、51株までたどり着いたので権利確定前までには単元株に届かせたいところです。