20171115 サンリオ株を10株取得

f:id:kg4:20171116063446p:plain

先週に引き続き、サンリオ株を10株追加取得しています。

もうすぐ200株に届きそうです。安値圏の間に応援投資しておいて、値戻りしてきたとき薄く売っていくことを主眼としていますが、単元株ギリギリ持っている状態では売ればなくなってしまいますのでできれば300株くらいは最終的に持っておきたいと思っています。

f:id:kg4:20171116063846p:plain

ちょっと残念のは、最近は始値が一番高く、その後落ち込んでいく動きをするのでなんだか高値づかみで損した気分になることです。長期的に見ればあんまり関係ありませんが、この辺が成り行き注文しかないプチ株の辛いところです。