20170627 ベネッセの株主優待カタログが届きました

f:id:kg4:20170627203908j:plain

昨日の配当金の入金に引き続き、ベネッセから株主優待カタログが届きました。

配当金だけでも年間1万円近く受け取れるのに加えて、ベネッセの株主優待カタログは年2回(6月、12月)受け取れるとっても嬉しい株主優待です。

カタログの内容はベネッセの公式サイトでいつでも確認できますが、子育て世代には嬉しいものばかりです。

 

www.benesse-hd.co.jp

子供と相談した結果、今回は小学生の6年間で習う漢字辞典にしました。今時、わざわざ買うことのなくなった辞典ですが、子供のうちは向学心旺盛で、暇さえあれば調べたくなる自分の小さい頃を思い出して、子供の成長のいいきっかけになればと期待しています。

f:id:kg4:20170628063542p:plain

 

これっというのが見つからなかった場合も、カタログギフトもカタログの中に入っていて助かります。これから末長くお世話になりたいと思います。

f:id:kg4:20170628063710p:plain